SSブログ

ボクササイズは効能ありなの?

この頃たくさんの水を摂取するするようにしています。
空腹感も脱却できるし、中性脂肪にも効くらしいですよ。
デトックス効果もあるクエン酸は、私のような中年期の人には嬉しいですね。
普段は食後5時間くらいでお腹がすくのですが、玄米はいいですね。
食物繊維の養分のおかげで今は満腹です。

肥満解消器具の魅力と長所は、わざわざ外へ出かけないでも、健康的な体操を家の中で出来たり、暇な時間に出来るという容易さにあります。
ツイストステッパーなどのシェイプアップの器具は、買ったけど使わないということが無いように、きちん目指す形を持って購入するようにしましょう。

でも、希望と現実は違うから時たま挫折するのですけどね。
手軽には思ったとおりにいかないのもダイエットです。
だけど、肥満解消には終わりは無いですね。
ある意味、一生体操と体に良い食事の継続が高脂血症をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので毎日心がけたいものです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。