SSブログ

痩身の要とは

昔の同僚は太りすぎではなかったけど、しもぶくれ気味で、手軽にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。
ダイエットサプリで逆に太りすぎになるなんて考えにくいですが、サプリに頼りきって食べ過ぎると太りすぎになりますね。
私はあくまでも「補助」としての効能を期待してサプリを利用しています。
コーラは悪いと知りつつも、ついつい。
だけど体に良いグレープフルーツジュースか無糖青汁で我慢します。

骨盤ダイエットは、骨盤のゆがみを脱却し正しい位置に戻すためのトレーニングで、体に負担をかけずに実践できるしプロポーションの良くなるので理想的です。
それより、背中の部分は自分では見ることができないので留意が必要です。
でも意外と年齢を感じる場所かもしれません。

そんなことより主婦の方は、掃除や洗濯などは消費カロリーが高く、普段何気なくやっている家事でもダイエットになるというのはうれしいですね。
内臓脂肪症候群だけにはなりたくないです。
高血圧とか怖そうですからね。
まあこれだけ体操していれば大丈夫だとは思いますが。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。